書籍・雑誌

Rooling Stoneとドンキ本。

夏風邪から完全復活☆

わいがゲホゲホしてる間に流れた、 沖縄で頑張ってる北国育ちのあの人が熱射病でダウン。という心配なニュースに心が痛む今日この頃です。。。

カムイ外伝のほうも、 あらたな豪華キャストが続々発表されたりして だんだんワクワクしてきますねー。

さてさて、今日の収穫は 先月 ねぎっちょ&メルシーの爆笑2ショットを披露してくれたRolling Stone。

表紙っっ〓■● 

メイクが違うのかな??いつもと雰囲気が違う表情。 

美しい~~・・・heart02

ディーゼルのダウンベストやら ディオールオムのフーデットマフラーやら 季節感はまるで無し(笑)でウォシャレな装いですね 

松山ケンイチ 千の仮面を持つ男。 

インタビューもとっても良かった、けど 

静かでクールな写真とインタビューから やっぱり色々少し疲れてるのかなって感じてしまったのは私だけ??

カムイのオーラを身にまとっている時期だからなのかもしれませんが。

舞台挨拶などでテンション上がって 言わなくていいことまで言っちゃって後で反省する話を また。。。(笑)

そんなところも 可愛いすぎるぞケンイチ!!クラウザーさんがよっぽど恥ずかしかったのかしら??

「もっと深く知りたいと思わずにいられなくなる、そんな不思議な魅力の持ち主だ。」という文章で締められた記事。ケンさん、また一人ライターさんを虜にしちゃったのでは。

あと、ドンキホーテのフリペ「ドンキ本」なるものも入手してまいりました☆

表紙のインパクツ はんぱねえ~。マツウザーさん 悪魔的ないい顔しておられますね!

Photo ハレッ?!オデコの殺が。

ご両親上京時のエピソードや  UNO好きアピールなど(笑)なかなか面白インタビューです☆

                                                          

                                                        

                                                              ついでに、すごくどうでもいい一言。

タワレコの着ボイスが怖い。(゜Д゜;;)

あと、

731や810のDMCイベントのことは 考えはじめると自立神経がおかしくなりそうなので(嘘)

とうとう 『わい 知らなかった!』ことにすることにしましたー 笑

| | コメント (5) | トラックバック (0)

子供編・人間編/+act.。※追記。

角川のCM、テレビで全く流れません。もー捕獲あきらめました(笑)

もっぱらwebでモノクロシュールなケンさんの素敵さを噛みしめていますっ。

子供編、予想以上にシュール(゜□゜)・・・・・

「わからない。。。」のセリフと、本を持つ手の美しさと、吊り革の先の風船にやられたー。

人間編、私 シンプルで好きです。ケンイチさんの声がheart02すご~~くいいですよね?!一瞬「初めまして、Lです」て言うのかと思っちゃった(無い。)

しかもお辞儀〓■● 松山式じゃないお辞儀〓■●でもやっぱり手の位置が少し不思議ーー!(笑)

残りのCMがすごい楽しみだなあ~heart02

わいの生活圏の本屋さん、どこもケンイチフェアは絶賛開催してるのに、CM用のモニター設置される気配がないんですよね。。。

テレビでも観れないとなると、HPで観終わったらそれっきり?あーーもったいないもったいないよ!!!本気でDVD化してほしいよ!本気で投書したいよ!!

あ、ちなみにこの間 本屋さんのエレベーター上がったところで、鋭いみるめ君と“豆”のえんちゃんが仲良く並んで出迎えてくれました☆

Photo                                                                     

                                                         

                                                          

                                                       

栞と帯は相変わらず着々と増えてるけど、最近は 読みたい本と欲しい帯と欲しい栞のベストコーディネートを選ぶのに時間がかかっちゃって、夏の100冊フェアーの前から長いこと動けません(笑)

そんな角川祭りの毎日ですが 雑誌も結構凄いことになってますよね。。。

ちょっと前だけど、spoon.の超絶脚長ショットと 面白インタビューも印象深かったのですが。(『テレビとか舞台挨拶の時、舞い上がっちゃって変なこと言っちゃう』発言に爆笑☆ ヤツ 自分で気付いてるのかー!笑)

シネスクの扉の俯きショットと2枚目のドアップにもルリン〓■●だったのですが。

あ、あと地味だけど ELLEの日本映画紹介コーナーで CUTやらInvitationナドでおなじみの相田さんと門間さんが「特に松山ケンイチがいい。演技力は確かだし、あの独特の暗さがいい。(←!)作品ごとに毎回悩む姿勢は 俳優として信用できる」というような内容で凄くほめてらしたのがうれしかったりしたのですが。(立ち読みなので 文章まちがってたらすいません。)

今日はなんといっても +act.ですshineshineshineshineshine

あーーーーやっぱり saiさんが撮ったふんわり柔らかいケンイチも 凄く好きです!

Act191_2                                                                                                                                                              

heart02                                                                                                                                                                                         

                                                                       

  

                                                                     

Act192_2                                                                   

(ノД`*)

                                                          

                                                                                                 

                                                                   

Act193_2 

heart04heart04heart04〓■●                                                                                                  

                                                                              

じっくり写真を眺めすぎたけど、インタビューもよかった。

松ケンって どんなダメ男の役を演っても 必ずその役の尊敬できるところを述べますよね。ねぎっちょのことこんなに真面目に褒めれるのって 松ケンしかいないかもって思った(笑)

あと、最近の色んな雑誌のインタビュー、ライターさんの技なのかもしれないけども 、ケンさんの言葉が 以前に比べてまとまっているなーというか わかりやすくなったなーと言う気がしていたので、ケンさんの頭の中がほんのちょっと整理されはじめているのだろうか?とか思っていたら

まだだいぶグルグルしてた(T□T)

てか ネガティブ期だった(T□T)

自分でずっとグルグルしてるって言っちゃうんだー・・・(T□T)

・・・しょうがないかー、思春期だもんなー、あの子☆←

でもこの一年でたくさんの仕事を経験して たくさんのインタビューでしゃべって、やっぱり前より余裕がでてきた感じとというか トゲトゲして感じはなくなってる気がするから、読んでるこちらとして 痛々しい感覚がなくなってきた気がしました。

~・~・~・~・~追記~・~・~・~・~

なーーーーっsweat01sweat01sweat01lovelylovelylovely

外出して戻って 早速 角川のHPをチェックしたら

「集団編」が来てた〓■●

ナニコレナニコレナニコレ〓■●

かっこよすぎる~~~~~!!!!!

ケンイチをまたいでるエキストラの人になりたい〓■●

もうなんかこれ 本の宣伝というよりケンさんのためのCMですよね。松山ケンイチありきのCMですよね。

興奮しすぎて思わず追記。

ついでに+actについても付け足しちゃう!(※注意!ネタバレあり)

4人の監督・プロデューサーが 松ケンと仕事するとしたらどんな役をやって欲しいかを語るコーナーがあります。

セクロボで松ケンを知ってる河野Pのインタビューも 次は犯罪者の役を見てみたいとか、一緒に脚本作ってみたいとか なかなか面白かったんですが

まだ松ケンとお仕事したことがない「ガチ☆ボーイ」監督の小泉徳宏氏のお話が 意外にもとても良かった!

リンダリンダリンダのマッキーの演技を絶賛しているし ケンさんにはこんな役が似合うと思うっていう見解も大変的を得たことをおっしゃっている気が。

この人はケンさんをとってもよく見てる!っておもいました☆

そしてこの監督が1980年生まれという事実にもびっくり。(゜□゜)若けえ~

                                                                              

                                                                       

                                                                                        

| | コメント (8) | トラックバック (0)

色々ありすぎる!!

マツウザーさん&docomo&角川CM情報の嵐に振り落とされないよう、どうにかこうにか しがみついてます。必死です。もはや。

正直DMCのプロモーションがこんなにも活発になろうとは 想定外だった罠ーー。

いろいろと手広く楽しませすぎじゃありません?!?!?!?

ローソンやらBEAMSやらタワレコやらHMVやら、えーーーっと、コラボと特典だらけで何から手をつければよいやら、つか、何が予約済で何がまだなのか、、、えーーっと、、、、。。。。まあ楽しいしいっか!!アハハハハ (´∇`*)ノ*。*

とりあえずBEAMS×DMCコラボT付き前売り券はやっぱり買うべきだろうか。それを来て舞台挨拶に出陣するべきなのだろうか!(←いけるつもり)欲しい!!

多少(だいぶ)混乱気味ですが 書店のチェックはあわただしいながらも 頑張ってます。。。

Rolling Stoneのねぎっちょ&メルシーの2ショットに爆笑し、Quick JapanのDMC連載にニヤニヤし(ジャギ様のカラオケ十八番のとこ 特に。笑)

そしてそして

BARFOUTの新連載。 〓■●

本屋さんでそのページを開く前に、すでに購入済みだった松友さんから「覚悟するように。」とのメールをいただいていたので どんだけサバいショットのケンイチだいるのだろうか、とドキドキしていたら

あんなことになっていたなんてーーー・・・・・・・〓■●〓■●〓■●

しかも 松山印 heart02〓■●〓■●ホシイ ←

はーー  なんかもうため息が出ちゃいましたね。ふかーいため息が。

過去の人たちや自分の周りを囲む世界に対する大きな敬意だったり 露な反骨精神だったり、ああいうことばのグルグル渦巻きが、 松山ケンイチの中にはいつもあって それがあるからこその 松山ケンイチさんなんでしょうか、ね。

松山さんは これからどこまで行くんでしょう。

きっとどんどん高いところまでいくんだろうなあーーーと、ものすごくワクワクするきもちが膨らんだような。。。どんなすごいとこまで行っちゃうのか何か少し寂しいような。。。。。これはまた母心か(笑

そんな気分になった衝撃のBARFでした。これからの連載が楽しみ。

その他、先週の収穫。

全国の駅構内に出現し始めたdocomoケンポスター、わいは

大阪梅田駅界隈のパラダイスは惜しくも取り逃がしてしまいましたが、

かろうじてJR三宮駅のケンイチ柱×3本は、確認してまいりましたheart02

Docomo

                                                                        

                                                        

                                                        

                                                                   Photo_2 それと、角川文庫の栞ちゃんは5種類目をGET                                                                                                                                                                            

あああああああああああああああああああ

こりゃいかん〓■●

こちらでも、帯+栞セットでケンイチバージョンがちらほら出始めてます。しかも 帯が「10代のうちに~」の3種類に加えて 栞と同じ「発見。角川文庫 夏の100冊」バージョンのやつもちょっとずつ出てきてます♪♪

CM放映のニュースも流れて、角川のほうもDMC&docomoにまけず楽しませてくれそうです~~

こんな感じで 嬉しい混乱はしばらく続くこと岩の如し。ひーーー!!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

一日遅れの

日付が変わってしまったけど。。。

birthdaybirthdaybirthday5.22  ロボ&ニコ  お誕生日おめでとう!!!birthdaybirthdaybirthday

正直 今日の夕方くらいまで忘れてて ごめんなさい(゜Д゜;;;)))

無念のセクロボ7話放送中止から、もう一年なんですねえ!

無事DVDとなって私達のもとにやってきてくれた「ハンバーグさん」は、とっても愉快であったかくてステキなお話でした・・・shineshineshineそして 一緒にお誕生日を迎えたロボとニコの姿が とっても可愛くて愛おしかったですshineshineshine

この間 一人セクロボイッキミナイトを開催したとこだけど、また「ハンバーグさん」見たくなってきたなあ~~

それにしたって、ドラマが終わって一年経っても 演じたキャラのお誕生日をお祝いできるなんて凄く素敵だと思います わたし。(ノД`*)。*゜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて 今日は仕事帰りに本屋さんへ寄ったら、「この映画がすごい!」が出てました☆

掲載1ページで ちっこい既出の写真ばかりだったので立ち読みで済ませてきましたが

松ケンの実質二役演じ分けを そりゃあもう大絶賛でした♪

クラウザーさん姿の時の過激振りが見事とか、

マッシュルームカットでくねくね歌う根岸の姿は

腹が立つほど気持ち悪い・゚・。(;゜;ж;゜;)。・゚・。とかね 。。。

俳優松山ケンイチにとって最高の褒め言葉にちがいない。笑

恥ブログのほうでは 何やら大型タイアップCMがどうとか ケンイチが走るとか走らないとか 色々気になる情報も小出しにされてるようですし~。なんかもう待ち遠しさがイライラに変わってきました 笑 早くーー!早く見たい~~!

そんなかんじで マツウザーさんだdocomoだ角川だ、と言ってるうちに 怒涛のDVD発売ラッシュがスタートですね!!!

今日はいよいよ 伊織さまがやって来ますheart02heart02heart02 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

しおりちゃーーーーん

今日、帯ケン3種類目をさくっと捕獲成功。

 「参考書は参考にしかならない」バージョン  on『ポケットに名言を』 寺山修司

080521_00230001 ぎゃふーーん

うふふふふーーーheart02かっこいいったらないわー

K♪は 帯の中では このコが一番好きです♪

しっかし 栞ちゃんが見つかる気配がまったくないよ。

探せども探せども かばのディス君だよ。めくれどもめくれども。

時々人物の写真が出てきて 「ついに!!!」と思ったら

変なサラリーマンの人だったり 宮崎あおいちゃんだったり 今さらサウスバウンド映画化決定!の帯だったりするよ。。。。!この本屋さん 本が回転してなさ過ぎるんじゃないの!

コンプリートへの道のりは 予想を上回る険しさとなりそうですなあ~~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

CUT 新装刊 第1号

ぶーべーーーーらーーーーーーーーーーーー!!!!!

超かっこいい~!超かっこいい~!

三面鏡みたいに 右から見たケンさん 正面から見たケンさん 左から見たケンさんといらっしゃいますが

どのアングルも申し分なくかっこいい〓■●

毛穴も 生えかけの御髭も 胸元のファーたちさえも 凄くステキ〓■●

松山ケンイチ 男です

松山ケンイチ 人間です

松山ケンイチ 今生きてます

大変静かな写真だったけど 何か凄くそんな感じがした!はあ~かっこいい

もう毎号のことなんでアレですが インタビューもとても良かったですね。。。

確実になにやら解放されてすっきり大人になった感がありますね。。。。

もしかしてあんまり内容と関係ないかもですが インタビュー読んだ後今日はこんなこと感じたので書いてみました

自分が理解し得る物事だけでなく 自分の中にないものを持ってる「他」との関わりをきちんと大切に出来ている人の自己主張や自己表現は、格別にかっこいいです。

けして上手すぎるわけではないケンイチさんの発言やお芝居が印象的なのは、

伝えたいという思いと同じだけ、 自分が関わる役や人や物事の本質を 人一倍理解しようとする姿勢が彼にはしっかりあるからだなーっていつも思うし

ただ自分の中身を表に出してるだけじゃなく  新しいものを吸収して咀嚼して吐き出して。。。てやってるんだなってことが 他の誰より赤裸々に分かってしまうので

上手くいえないけどそういうグルグルがなんかすごい人間らしくて 役者である前にきちんと人間らしくあるケンイチさんがやっぱり魅力的。

それにしても。。。私K♪は、 帰属意識が高く協調性を重んじる一方、 枠にとらわれず強い自己主張が出来るタイプの人に実はこっそり憧れを抱く A型おうし座人間なのですが。(笑 

松山ケンイチというひとは その両面をうまいことくすぐってくるんですな、、、、発言するたびに。そりゃこれだけハマる筈だわい。

さてちょっと今日は 今からもう一回しっかり読んできます中身!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

角川のオビケンとdocomoの広告

角川文庫の帯に 鋭くワイルドなケンイチが大変ヤバスなコピーと共に出現ーー!!!という情報が流れてから はや一週間あまり、

関西の書店には まだ現れていないんじゃないかという噂もあったりしつつ、わいもなかなか本屋さんへ捜索に出向く時間がなくて悶々としてましたが

本日、代表的な2ケンをやっと捕獲!!!!

10代のうちに読んでおきたいこの一冊・・・・・・「論語」の「悩め。」バージョン&「青い炎」の「文句は、自分に言え。」バージョン

Photo

孔子だなんて〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。                                                                                                                                                       

                                                                                                                                                                                                                

                                                                         

Photo_3

・・・・・・・・・・・コレを手にした瞬間 「すいませんでした。。。」という気持ちになってしまいました わい。ドキドキ                                               

                                                                   

                                                                           

てゆうかーー!!!何なんですかこの素晴らしすぎるコラボレーションは!!!!

モノクロのケンイチとあまりにもマッチしたナイスコピー達と その帯を付ける作品のセレクトまで 

仕事が見事すぎるーーーー!!!

他のブログさんやmixiなどで 数種類の帯や しおりを捕獲された方々の情報によりますと

「人間をさぼるな。」「ゴールしたつもりか?」「自分の頭で考えろ。」等等、まだまだ 見事すぎるコピーの帯や栞たちが存在している模様

ケンイチファンなら皆感じただろうとは思いますが

こんなにも「ケンイチのための」コピー よほど人間・松山研一を興味深いと思っている人にしか書けまーい!

どなた方の仕業なのか分かりませんけども わい今、ケンイチと本と言葉達のこの素晴らしすぎる出会いに甚く感動しております!

わいも10代の頃に 好きな俳優さんから こんな顔で こんな衝撃的な言葉を投げかけられていたら。。。。。。もっと優れた書物をたくさん読み漁って 知的な大人に成長していただろうに!!残念!!!(ノД`;)

今からでも遅くないかしら!(笑)

この帯と栞たちは必ずやコンプリートしたいので、この夏は自然と本を読む機会が増えそうでありがたい。

しかし今回の全種類制覇は そうとう大変そうだな。。。。!!!!

docomoの新聞広告のハニカミケンイチも無事GET。

カワユスーーーーーheart02heart02heart02

とっても爽やかでカワユスで大好きなんですが、あれ ちょっと地味。。。?て思っちゃったのは私だけでしょうか スイマセンスイマセン

前の2.0シリーズがとっても印象に残ってるし。 auは嵐だしソニーエリクソンのCMに話題の小栗旬きゅん起用だし。 Softbankは なんせ犬だし(笑)

どうしても インパクツプリーズ!って思っちゃうのは 私のワガママですか~~。 

あと docomoでも やっぱりベストはマストアイテム(笑)ちょっと ミント王子をおもいだしちゃいました☆

成海璃子ちゃんのCMバンバン流れてますねーーー!ケンさんのは5月31からのオンエア予定、ということで、docomoへのお引越しを真剣に考えてるわいは もう待ちきれませんbearingそわそわ。

おまけ::: 今日はこんなものもお持ち帰り

080514_23360001

                                                                                                                                                             

                                                                話題の「ルリン」だ!!!・・・・・・・?????

                                                            

                                              

080514_23360002

シトルリンウォーター☆

味はびみょうでしたー(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

CUT5月号そしてBIGLOBE。

今日 DMCの世界最速レポートが掲載されていると言うCUT5月号と、ピクトアップを一緒に購入したら、両方とも大泉洋氏が表紙だったので レジの人は私のこと大泉さんのファンだと思っただろうなー。

そんなことはさておき、CUTですよ CUT!!!!!

びゃ~~~!!!!・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。凄すぎる・・・・・・この人たち凄すぎる!!!!

最初見開きでひっくりかえりそうになりました ワイ。クラウザーさんの迫力は言うまでもなくもの凄いですし、可愛い可愛いと噂のジャギ様が本当にカーワーイーイーheart02ですし、つうかカミュさんナニコレ・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。原作に忠実すぎるメイクが似合ってて面白すぎるロバート。

トイレで佐治君とセッションしてるやたら楽しそうなクラウザーさんとかオモロすぎておなかがよじれそう(笑)

ねぎっちょと相川さんの微笑ましいツーショットも超かわいいし、ジャギ様のほっそいヒョウ柄全身タイツ姿がセクシー過ぎてドキドキするし、カミュさんこと西田君の「ブルマちゃん」Tシャツ姿のキモさとか もう最高です!!・゚・(;゚;ж;゚; )b

岡田よっちゃんもDMCファンとして出演されるそうで、特報にもちらりと映ってましたが ロンゲとモヒカン。岡田さんはどっち?ロンゲのほう??いい味出してそうですごい楽しみ♪

女社長 松雪さんが超キレイなんですけど。レポートによると 台本を読む限り彼女の原作のような卑猥な発言が楽しめそう、とのことなので こちらも期待大ですな。

さらにさらに、おとといのDMC予告TRAILERアップ後、BIGLOBEニュースにあがったジーンシモンズさんとのご対面動画がやばかったですね・・・〓■●(PC調子悪くてなぜかBIGLOBEが開けないので YOUTUBEのやつをリンクします)

ヤバイヤバイヤバーーーイ 面白すぎてエンドレスリピートが止められないーー

てか、!!ジャック・イル・ダーク でけえーー(゜Д゜;)!! でかすぎませんっっ?!?!?!

もともと180センチの松ケンがクラウザーさん仕様のヒールブーツを履いてるだけで相当でかいはずなのに、ジャック氏 頭一個分くらい上にいる〓■●流石 帝王。

軽ーいノリの「クラウザーです♪」とか「地獄行き~~。ニヤリ」とか ケンイチったら面白いじゃないかジャマイカ スルメイカ。

ファック対決の迫力も凄そうでしたね!!ライブ中に聞こえてくるデスボイス、あれ全部松ケンの声なんですかねえ??ライブのクラウザーさん超超超かっこいいんですけど!

エキストラに参加した皆さんは、こんなすごい人たちを生で目撃したうえに この人たちによって生み出される大興奮の撮影現場の空気を味わわれたと言うことですよね?!?!マジ鼻血。てか大洪水。←

映画の公開日も8月23日に決定したそうで、ぐわーーーあと4ヶ月もあるぜ・・・楽しみすぎて待ちきれやしない。。。!

ああ、ピクトも良かったです。ケンイチさん こんなに楽しい現場で クラウザーさんを心から楽しんでいる最中だからなのか、とっても前向きで明るくて良いこと言ってて、なんだかうれしくなっちゃう対談だったです。

16歳の時の 告白エピソードには「!?!?〓■●」となりましたがね。。。(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

Men's JOKER 2008.5月号(ネタバレあり!)

明日発売だと油断していたら 早くもコンビニにいらっしゃったーーー!

表紙!!表紙!!!ツルツル ウォシャレケンさんの 表紙ーーー!!!!

だああああああああああああああああああああああああかっこいいえうyfぶyfがいy〓■●

キャーーーーーーーheart02

Joker

                                                              

                                                       

                                                       

                                                                        

キャ~~~~~~~heart02heart02heart02                                                                                                                                 

Joker2

                                                    

                                                 

                                                      

                                                                     

キャ~~~~~~heart02heart02heart02heart02heart02〓■●〓■●〓■●

Joker1

                                                                                  

                                                          

                                                                

                                                                            

 

Joker2_2

。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。〓■●オウ オウ ←豚

                                                                                              

わい ケンイチの胸元にあるはずのアレが見えないんですけど。。。。。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。

腕のサワサワも見えないんですけど。。。。。。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。

ああん 丸ごとツルツル カワイイ〓■●

てゆうか予想以上にたくましく育ったのですね、ケンさんの二の腕は〓■●

『“ああいう人がいるから希望が持てる”と思われる人間になりたいです、自分は』

・・・・・・・!!!!!!!!!!!(ノД`*)。*゜。 ケンイチ イズ マイ キボウ。

しかしながら びっくりするようなところで誤字脱字 多発ですね(笑) DMTて・・・・・・「オシャレイズ」て・・・・・・ドンマイ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

M girl~~!ステキー!

〓■●〓■●~~~+。:.゚=□○0゚.:。+

〓■●〓■●~~~+。:.゚=□○0゚.:。+

〓■●〓■●~~~+。:.゚=□○0゚.:。+

やっべ。コレ。ちょっと。 超イイ〓■●〓■●~~~+。:.゚=□○0゚.:。+

鬼カワイイですheart02heart02heart02ケンイチ~~heart02heart02heart02

トゥルトゥル髭ナシの ナチュラリイなケンさんですよ~

蜷川さん、Lやら将校さんやら そしてこんなのやら。。。毎度毎度 本当にありがたい。。。。 

蜷川女史とのボリューム満点の対談は なんか 二人がしゃべってるのをそのまま書き起こしましたって感じで これも とってもとってもカワイイんです〓■●〓■●~~~+。:.゚=□○0゚.:。+

まだパラパラ見ただけなんで これからじっくり読んでまた感想書きたいです☆☆☆

どうやら この雑誌 全国的に置いてる書店が少ないのですかね?? 見当たらない!という方が多いようなのですが。。。。。

コレは是が非でも早急に入手してくださいますよう、皆様!

幸運を祈る!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧