« 2009年3月 | トップページ

2009年5月

ウルトラミラクルラブストーリー 舞台挨拶付上映会 in 大阪!

前にログインしてから2ヶ月以上が経過しております・・・・・

本当にさーせんした(*_ _)人ゴメンナサイ

3月ごろから私生活がモジャモジャしすぎて 自宅のPCほとんどさわってませんでした。そのせいなのか何なのか、さて久々にブログでも!と気分が乗った時にはPCが動かなくなってたりしてふて寝。

今日もPCちゃんの調子悪いので 今ネカフェで更新中ですヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

というのもですね、昨日はあれです、行ってきたんですよ!!

『ウルトラミラクルラブストーリー』公開記念 舞台挨拶付ウルトラミラクル上映会 in 大阪 !!!

今回のチケ取り、恐ろしいほど大激戦でしたよね。。。東京地区2秒足らずで完売のニュースにはひっくり返りました

そんな中K♪は幸運にもぴあのハガキで当選してしまいまして、そりゃあもう有難さを噛み締めながら 参加させていただきましたとも!!!あざーす!!!あざあざーっすマジで!!!

これは記録しておかないわけにはいかんだろうというわけで 久々の更新です♪

映画のネタばれはしたくないのでとっても簡単な感想をまずどうぞ。

舞台挨拶の様子は 後ほど!(久々の生松に舞い上がってほとんど覚えていない為 申し訳ないほど雑ですがご了承ください。)

******************************

とりあえずひとこと言わなければならないとしたら

「なんかものすごい映画観た!面白い!!!」←あれ。二言。

です。

ただひたすら笑って、たまにギューっと切なくなって、ラストは絶対に予想することのできない衝撃をくらって「えええええええええ?!?!?!?どうしよう どうすればいいのコレ?!?」となることうけあい。

本当にヘンテコでありえなくて時に残酷でもあるようで、でもストーリーは決して複雑ではなくて、 

うーん、感覚的にいうと 子供向けなのにちょっとシュールなおとぎ話の絵本のような。

どう受け取ったらいいのか 一回観ただけじゃ分からない!でも確かに素敵で大切なものがたくさん詰まっていてそれがめちゃめちゃはみ出してる映画。だからもう一回みたい!しかし何回見ても答えは分からないかもな、てか意味とか答えとかいらないかも!みたいなね。(笑)

とにかく本当に面白かったです!大好き!!横浜監督天才奇才!

っさんの主要作品の中の好き度が、今わいの中で 人セクを超えようとしていますよ!

だってね、なんていうか、今までで一番、松ケンらしい映画だなってすごく思うんですよ♪

あ、そして大事なこと。。。。。

陽人さんの可愛さったらこの世のものと思われへんです=■●

もうねなんかもう ギューってしてグリグリーってして噛み付きたい可愛さでした!!!!!=■●

      

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ