« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

その後のつぶやき

DMC、週末興行2位でしたね!!!!

バンザーーーーーーーーイ!!!!!

SATCに勝ってる てところが 嬉しいやらびっくりやらですよね!!!!

まだまだ前売り券あるし、 周囲もDMC見たい子急増中なので

DMCの快進撃、今後も期待できますねーー♪                                                            

                                                       

さて怒涛のDMCハリケーンがひと段落して 若干 放心気味のわたし

ひと段落したはずなんだけど、

そういえばちょっと前恥部の日記が またなんか怪しい情報小出しにしてましたよね。。。

9月ってなんだ!!!9月のアレってなんだ!!!!

・・・・・・・・・おいさんはもう 息も絶え絶えですばい。〓■●                                             

                                                            

そんななか 実は昨日初めてようつべさんで

仕事のため見逃していた 821のヤホーのライブトークの模様をやっと確認できまして

わ~~~~~~~~ああああああああ!!!!!!!!

ちょーーーーーかっこいいやーーーん!!!!!!

死ぬー!!!死ぬーーーーーーーー!!!!!〓■●

おでこ出てるのも好きlovely横の髪がちょっと顔にかかってるの好きlovely

メルシー出てきてキラキラ笑顔なのとか

途中 司会の人の話ちゃんと聞いてないのとか

もーーー 超かわいい!!!!

観れて良かった・・・・・・・動画の神様 ありがとう・・・・・・・・・・

                                                                            

とりあえず、無事DMCが公開を迎えて今思うことは

なぜか                   

                                                    

カムイがヤバイ〓■●

とにかく カムイがかっこよすぎてヤバイに違いない〓■●                               

や、もう

クラウザーさん大好きだし 根岸も大好きだし DMCまじSAIKOU!!!なんだけど

DMCプロモーション中にカムイなケンイチがかっこよすぎていけないよ。。。。

もう 好きすぎてどうしていいか分かりません!!!

カムイの公開前、私まじで史上最強に乱れると思います宣言。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

DMC公開初日舞台挨拶 ドMツアー in 大阪。

もーーーー今回のチケット争奪戦は 本当に 相当死に物狂いだった!!

本気でムリかと思い一時は泣きそうでしたが。 粘って粘って かろうじて大阪のチケットをもぎ取ることに成功。。。。。。。。フウ。。。。。。。(ノД`;)))

やっぱ黒装束で行ったほうがいいのか?!とか 「殺」シールは必要だろうか?とか色々考えたんですけど

今回は一人での参戦が心細すぎて、、、フツーに行くことにしましたconfidentconfidentconfident                                    

     

当日。mixiで知り合った松友さんと待ち合わせして 一緒に会場入りすることに。

初めてお会いする松友さんで(しかも10歳年下という恐怖。)緊張だったんですが、普通に楽しくおしゃべり出来て(と思ってます勝手に。笑)

ケンイチファンに初対面とか年の差とか関係ないですねと あらためて認識いたしました!(勝手に。笑)

ただでさえ夏休み中の土曜日の映画館。一般のお客さんプラスDMC舞台挨拶のお客さんで、かなり広い TOHOシネマズ梅田のチケット売り場も 相当な大混雑ぶりでした。

DMCのグッズ売り場ももの凄い人だかりができてた!

私は うちわとパンフとクリアファイルと なぜか絆創膏をご購入。あのダサ可愛さに胸ときめいてしまったわーー!

しかも私達が到着した午後2時前には、23日上映分のDMCのチケットはすべて完売!!!                                                       

凄いぜDMC!凄いぜクラウザーさん!凄いぜケンイチ!これから大阪入りする松ケン&リー監督に良いお知らせが出来て嬉しい♪♪

会場の入り口には、等身大クラウザーさん&ねぎっちょの看板と、全国縦断で「デトロイトメタルシティ大ヒット」という文字を完成させる寄せ書きの布。

大阪の文字は「ト」でした。スタッフさんに「松山さんに渡しますので、メッセージを!」とペンを渡されるも、咄嗟に何を書いていいか分からん(笑)何書いたっけ、、、、確か「べえべえしてください」とかなんかそんな・・・(゜Д゜;;;)くだらんすぎる(゜Д゜;;;)

前置きはこれ位にして、いよいよ会場入りして着席。私の席は前から6列目の舞台向かって右側のブロックでした。

L弾丸の時に引き続き かなり近くに舞台最寄の非常口があり、今回もここから登壇者入場か??と思っていたら

本当にその扉から元気Pが出てきた!!!キャー。続いてDMCTシャッツを来たフムフム氏やらスタッフがぞろぞろと出てきました

元気Pが早速しゃべりはじめ ものすごくあっさりと舞台挨拶が開始。

「主演の松山ケンイチさんと 李闘士男監督です!!」

真横の扉から、ケンさん出てきたーーーー!!!!

グレーのスーツに白いDMCTシャツに、カムイのエクステのしっぽ付きheart02

やっぱ細い!顔小さい!黒い!鼻が高い!横顔が美しい!!!

わーーーーーーーーあああああん かっこいいいいいいいよーーーー!!!!!lovelylovelylovely

一番端の席じゃなかったのと 今回はやたらとスタッフさんのガードが厳しくて、サインや握手を狙うチャンスはなかったけど、ステキすぎるケンさんがよく見えましたheart02

舞台に上がってしまうと やっぱりちょっと遠くなるので、わいはもう前の席の人の髪の毛に鼻息がかかる勢いで身を乗り出してケンさんを凝視!!前の人うざかったよね御免!!(笑)

大拍手で迎えられて舞台真ん中に立ったケンさんは いつもどおりの松山式直角礼。

ああああああああ 礼をして膝の横にぴしーーっと伸びた手の綺麗なことといったら〓■●

しかし、、、、拍手は大きかったのですが、今回の大阪の観客のお行儀の良さにびっくりだったんですよねーー。。。。L弾丸の時の元気はどうしたんだみんな?!?!キャーとかギャーとか松ケーーンとかもほとんどなかったような。。。。

わいも一人だったので叫ぶ勇気がありませんでした。チキンでごめんなさい。

以下、しゃべった内容の順番とかぐちゃぐちゃですし 文章もそのままではないですが 覚えていることだけ。。。。間違ってたらご指摘ください!

●松ケン:「これから見ていただくんで 映画については特に言うことはないんですが(←お決まりのコレね。)見て、笑ってすっきりして帰っていただけたら嬉しいです。コメディ映画ですけど、原作とは違う 映画ならではのストーリーに仕上がってるので きっと何か感じていただけると思います」

 李監督:「今日この会場が750人(?多分)入ってて一番多いということで(拍手!)しかもこの劇場の今日の分のチケットは完売ということで(また拍手!!)ありがとうございます!今日はみんな、いいリアクションをするように!笑」

そう、李監督は終始リアクションに対して厳しい発言多かったです!流石 関西出身。

●李監督:「(なんかしゃべってた松ケンに)あれ、何で今回そんなカミカミなの?」

  松ケン:「・・・いや・・・、僕はだいたいいっつもカミカミなんですけども(会場爆笑)」

 李監督:「ていうかテンション低くない?広島が一番テンション高かったよね、なんで????」

 松ケン:「や、そんなことないですよー さっきたこ焼きも食べたし。着いてすぐおなかすいてたんで、早速たこやきを食べたんですよ~。おなか一杯で満足しちゃったからテンション下がってるんですかね(笑)」

 松ケン:「僕、初めて見たんですけど、たこやきって甘いのと辛いのがあるんですね?!なんか箱に「甘」と「辛」のシールがついててーー」

客席「・・・・・・・・・(シーン)・・・・????・・・・・アハハハー」

・・・・・・そう、本当に静かだったんですこの日の大阪・・・どうしちゃったんでしょうね???ケンさんがテンション低く見えたのも 黄色い歓声が少なかったから緊張してたんかなーー?とか思ったり。

そのとき後方の客席から聞き覚えのある声で

「それはソースですか!?」と一声が。声の主はなんとご一緒した松友Fさんでした!えらい!

しかもその掛け声に「はい、ソースだと思います!」と律儀に答えるケンさん〓■●

ソースで会話〓■●ウォシャレ

●根岸が社長に部屋をめちゃめちゃにされた後のシーンについて。

李監督:「松山君はすごいよ。女優さんはいつでもナミダを流せるって言うけど、同じタイミングで同じ量のヨダレを流せる俳優さんって言うのは松山君位だと思う!」

●撮影で大変だったエピソード

 松ケン:「『夕景狙い』というのがあって、クラウザーさんが全速力で走るシーンでそれをやったのが大変だった。普通『夕景狙い』というのは一発撮りで終わるものなんだけど、なぜか暗くなっても何回も何回も撮りなおして、何回も走らされたのが、ちょっと大変でしたね~。」

 李監督:「実はその撮影のあと、松山君はすごく悲惨なことに、、、なってたんだよ   ね?!あれ、これは言わないほうが良い??」

 松ケン:「(俯いて恥ずかしそうに笑いながら 首を振る。)それは言わなくていいです」

・・・・・・・・多分コレはあれですよね、どこで読んだ情報か忘れちゃったけど、全速力で走りまくった後、吐いちゃったって言う・・・・(ノД`*)。*゜。ウワーン

そういう苦労話を隠そうとするケンイチが好きだーーー!!!(ノД`*)。*゜。ウワーン 

                                                              

もっとしゃべってたと思うんですが すいませんもう覚えてませんorz

その後、次の京都までの時間があまりなかったためか、他の地域であったという質問コーナーが 大阪ではありませんでしたorz

最後に 客席をバックにして写真撮影をするということでケンさんが舞台から降りてきて、最前列ぎりぎりのところに立ちました!!

私の席から見ると、もーケンさんの横顔が、高い鼻筋が、丸見えで〓■●

絶景。〓■●

これ、もっと近かったら わい失神しとるな。良かった離れてて。

全員でメロイックサインをして写真を撮った後、731の時と同じくケンさんの「せーーの!」という掛け声の後「ト!!!!」ってみんなで叫ぶムービーを撮って終了。

(掛け声、やばかった〓■●)

そんな感じで舞台挨拶は無事終了し、スタッフの厳しいガードの中ケンさんは会場をそそくさと帰っていきました。

去っていくとき、時間もなくて スタッフに厳しく制止されながらも、握手を求めるファンに可能な限り手を差し出そうとするケンさんの姿が見えて、泣きそうになりました。優しいなあ、ほんとに。。。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

怒涛のドMツアーも、無事終了したみたいですね!

松ケン、李監督、スタッフの皆様ほんとーにお疲れ様でした!!!

なんか途中 松ケンが脱走したとかなんか 色々あったみたいですけど(笑)

さて、映画「デトロイトメタルシティ」鑑賞 2回目。やっぱり、

超  お   も   し   ろ ~ ~ い!!!!!!

セリフ以外のところでの下ネタの再現がやっぱり若干マイルドになってる分 原作とは笑いの方向性というか種類が違ってたことは否めないと思いますが

これはこれでめっちゃ笑えたもん!

2回目の昨日のほうが 落ち着いて観れたせいなのか、731の時よりも笑えた。

会場のからも 終始笑い声が上がってて、すごく 嬉しいshineshine

というか、クラウザーさんのライブシーンでリアルに鳥肌が立ち、

ねぎっちょとお母さんの神社のシーンや

クラウザーさんがジャックとの対決の会場まで全力で走っているシーンで

リアルに泣きそうになってしまって びっくりした。

くだらなさと下品さが魅力の(すいません)あのギャグ漫画を、原作の世界観を壊さないままに こんな風に笑えて泣ける青春ストーリーに仕上げることができたってことが凄いと思う。

ただ爆笑させられるだけでなく、こんなにも感情移入してしまうほど クラウザーさんと根岸というキャラクターを好きになってしまうとは思わなかったです。。。

松山ケンイチやっぱりすごい。ありがとう!!!!

そして監督・元気さんはじめ この映画のスタッフと他のキャストの皆さんも 本当にありがとう!!

細田くんのチャラい感じも、秋山さんのキモさも、ファッキンクレイジーな松雪さんも、天然なローサちゃんも 大倉さんや岡田くんのDMC信者ぶりも最高だったし!

いつの間にか口ずさんでしまうようになった「甘い恋人」や「SATSUGAI]をはじめ 音楽も最高だったし!!

クラウザーさんの見事なパフォーマンスの原動力となった エキストラの皆さんにも 感謝!!

これから更なる大ヒットを願って☆☆私も 周囲に自信満々でお勧めしようと思います♪♪  

                                                                

                                                

| | コメント (12) | トラックバック (0)

メントレG〓■●

ぶべええええええええええええええ!!!!!!!。・゜・(;゜;ж;゜;)・゜・。

メントレG サバイ〓■●

牛丼とか・・・・・

マエダ百貨店とか・・・・・

「テ(↓)レ(↑)ビもねえ」とか〓■●

竹下通りにて外国人に買わされたシャツ2万5千円とか(笑)

ほんでやっぱり ちょっとだけエコ王子(笑)                     

                    

レストランで勝利して本気で嬉しがるアイツが可愛すぎます!!〓■●

食べるときジャケット脱いじゃうしね!!!

                                           

ひと仕事終えて(笑) のどを潤すケンさんにつっこむ松岡氏ホラエ。

しかも 収録を振り返ってTOKIOの誰かが「やーーー松山くんかっこよかったねーー!」

って言った(ノД`*)。*゜。なんか知らんけどすげー嬉しい(ノД`*)。*゜。

大倉さんと秋山さん居たからリラックスしてたのかなー。

饒舌でしたね!

意外にも松ケンより長身の大倉さんと横にでかい(←)秋山さんの間で

カムイで痩せたケンさんがすごい 小さく見えましたけど。

あああああ~VVV6も良かったけど 面白かったよメントレG!

なんか ジャニーズの人たちとの絡みがもっと見たくなってしまう今日この頃heart02

                                                        

昨日のドエムツアーのレポとか 豊作過ぎる雑誌の数々の感想とか

書きたいことが一杯あるのですが、

ついつい真っ先にメントレGのこと書きました☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

VVV6予告

わああああ

黒いケンイチがしゃぶしゃぶと白飯にがっついてた(´▽`)

カワイイ~~~

ちょ~カワイイ!!


しかも箸 折った(´▽`*)

カワイすぎる~~~!!!

ケヤケミンさんとの絡みもすごい面白そうで

やべえ~~~超たのしみですねVVV6♪♪♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今、九州の実家に帰ってきてます♪

帰っても暇なので(←)、購入以来リピりまくりのDMCドキュメントDVDと、他の地域より一週間遅く掲載された関西版ぴあを 一緒に連れて帰ってきてます。この2点で、この夏も家族に布教活動頑張ろう(笑)

てゆうか、ぴあ!
あちこちでインタビューが絶賛されてたんで楽しみにしてて、新幹線の中でやっと読めた。

ホントに凄く良かった~~゜*。゜(ノД`*)。*゜。

ぴあでこんなに素敵な記事読めるなんて意外。久々に、感動した部分に赤ペンで線を引きたい衝動にかられた。新幹線の中で。

こんなにいいのに、


・・・タイトル、どうしはったんですかね・・・(。Д。)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

DMC初日舞台挨拶全国ツアー!!

全国DMC<ド・エムキャンペーン>決定!

どM・・・・・・・・・・わいのためのキャンペーン(゜Д゜*))))))!

まさか初日に全国ツアーしてくれるなんてね!嬉しいやらびっくりやら!

私、関西での試写会も 超気合入ってたFM802の公開収録も どうやら見事に全滅cryingしてしまって だいぶ凹んでたんですけども ・・・・・

なんか再び元気出てきました!!

新鮮なMKワクチン摂取のチャンスがありそうです♪♪♪

☆☆☆☆☆

今日 友人とカラオケ行ってたんですが、DAMチャンネルでスザンヌがDMCの宣伝しまくりですね<笑)

しかも普通に入ってたので 歌ってやりました、

「甘い恋人」   根岸宗一 BY カジヒデキ;"・;'(;゚;ж;゚;) ;"・;'(;゚;ж;゚;)

一緒に遊んだ友人は ケンイチファンではありませんが、わいが「甘い甘い あまいあまーい♪」って歌ってる間に モニターに映っていたDMCの予告映像を見ながら

「でも この子、なんかほんまに凄いよなあ。ほんま凄いと思うわー!え、まだ23歳なん?23歳でこの実力?まじで末恐ろしいな!」

って言いました。〓■●!!!!

ケンイチのこと 深く知らないし 好き過ぎる訳でもない人が。中毒のわいを少し白い目で見ている人が(笑)。

松山ケンイチ、末恐ろしい魅力を持っていると褒めてくれました!!!

それだけでなんだか 感無量だった今日(ノД`*)。*゜。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

DMCドキュメントDVD!!!!

ちょ。。。ちょまーーーーーー!!!!

・゚・(;゚;ж;゚;)・゚・。 ブブ~~~!!!。・゚・(;゚;ж;゚;)・゚・。~~~~!!!

ちょ~~~~~~~ウケるーーーーーー!!!!!

やべえべえべえ!!!!ケンイチやばい。面白すぎたいろいろ。・゚・(;゚;ж;゚;)・゚・。
し、かわいすぎるし、かっこよすぎた。〓■●

面白ポイントとルリン〓■●ポイントが多すぎて 笑いすぎてほっぺたの筋肉が痛いです〓■●

もう一回みよーっと♪のちほど感想をば 書きに戻ってまいります(*´∇`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まさかの731参戦。。。!その2

わいらが陣取ったのは、登壇者が出てくるドアのすぐそば、ブラッディカーペットがはじまる位置。この席がミラクルだった〓■●

カウントダウンがはじまって、警備員までほぼ全員デスメイクの会場中が ものすごいヒートアップ。自然に「GO TO DMC」の掛け声が上がり始め・・・・・

出演者登場ーーー!!!

あああああああ 褐色のケンイチさんがすぐ目の前に!!!!!〓■●

かっ。。。。。。かっこいいいいいいいい〓■●超絶かっこいい〓■●

すごい勢いで周りにもみくちゃにされながらも その美しいお姿を目に焼き付けました〓■●

もっさもさのロンゲに、痩せてシャープになったアゴのラインに、日に焼けた肌〓■●

少し憂いを帯びた佇まいに 時折見せるハニカミ笑顔〓■●

あまりのかっこよさにしばらくぼーっとしてしまいましたが もみくちゃにされ続けながらもってきたタワレコのクラウザーさんうちわを ケンさんのほうに必死で差し出していると

ケンさんが私のうちわを手に取ってくれた〓■●

そして サイン サラサラっ〓■●

ででででで、サインの途中、ペンが上手くつかなかったのか 「アレっ書かさんねえな?←」的な表情で白い歯を見せて笑う!!!〓■●

ぎゃあああああああ何このカワイイ生き物は〓■●

凝視。凝視しまくった後にしばらく放心。。。。2秒間くらい頭の中が真っ白。

はっと我に返ったあとも大混乱はつづいていて、ケンさん以外の出演者の皆さんも お客さんにサインや握手のサービス!

ケンさんが去ったあとの私の目の前には 加藤ローサちゃんや松雪さんが。わたし、このお二人の 顔の小ささとあまりのかわいらしさに 本当にひっくり返りそうになりました!!顔が!!!握りこぶしくらいしかねえーーー。そして超キラキラしてるーーー。

しっかしとにかく大騒ぎでした(゜Д゜;)))

私達のいた位置から 登壇者が舞台に上がるまでのブラッディカーペットのみちのりで、私達は気付かなかったけど なにやら将棋倒しが起こったりと大変だったみたい。けが人が出なくてほんとよかったなあ。。。。

舞台挨拶が始まってからは 私達はかなり舞台から離れて位置にいたんですが、それでも前にさえぎるモノや人が何もない いい場所を陣取れて、

報道陣のほうを向いて座っている ケンさんの猫背とか スーツに浮き出た背骨とか(←)後ろ髪とか たまに横を向いたときの美しすぎる鼻筋と上唇ラインとか

いろいろ 十分堪能できたshine

あと、 ケンさんは 加藤ローサちゃんをいじるのが 楽しそうでした(笑)。実際 ケンさんとローサちゃんの天然度合いはケンさんのが上を行ってそうだけどなあ、、、(笑)

質問に対するケンさんの長くてちぐはぐな?受け答えは相変わらず健在だったけど、マスコミのまえでも あんまりモジモジ挙動不審にならなくなりましたねえーー。

舞台に上がってからのコメントや マスコミの質疑応答については 各所でこれでもかというほど取り上げられていますので 省略しますが

とにかく、ケンさんの佇まいがものすごいカムイでした。

なんだろう、クラウザーさんに会えるのをものすごい楽しみにして来たはずが、、、、

超カムイなオーラのケンイチさんに会えてしまって死ぬほど嬉しいジャマイカー〓

ケンさんは 自分達が白塗りじゃなく 普通に正装で登場してきたことを なんかとってもすまなそうにしていたけど、、、恥部ログでも土下座しちゃたりしてたけど、、、sweat01sweat01

ムリしてクラウザーさんになってなくて良かった。うん、ほんと。

舞台挨拶が終わってから 試写会までの休憩時間に、みんないっせいに会場の外でメイク落とし始める図とか あれかなり面白かったなあ(笑)

                                                                                   

そうだ、映画も観たんですよね!!!!!

映画については ここではネタバレしたくないんでコメントしません!が、

笑いましたよ!!!みんないっぱい笑ってましたよー♪♪♪お楽しみに!!!!!!

____________________________________

そんなこんなでイベント全行程が終了。

その後は初対面の方々も含め 東京のステキな松友さん達と恐れ多くも合流させてもらって、軽く飲み会が催されました。

あーーーあーーーーなんで皆さんあんなに面白すぎるんですか.:`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

超笑いました。もうほんと、ありがとうございました まじで.:`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

翌朝 始発で神戸へ戻るまでの間は ご一緒したFさんとネカフェでも新幹線の中でも延々語り合い、 自分らがどれだけ病気かということを 再確認しあいましたgoodgoodgood

東京の松友さんたちだけでなく、このブログにもよく遊びに来てくださるブロガーさんとも初めてお会いできたりして、

やーー本当に濃くて幸せな一日でございました☆☆

しかしながら DMC祭りははじまったばかり。。。。。

試写会やらラジオやら初日やら  まだまだ気合が抜けない模様 sweat01sweat01

| | コメント (16) | トラックバック (0)

まさかの731参戦。。。!

相当な事後報告ですみませんです。

実はわたくし、こそっとアレに参戦してました、、、、

731、デスメイクカーニバルに!!!〓■●

心優しい松友さんに誘っていただいたおかげで 急遽行けることになったんです!!!

自分では当たるつもりもなかったし、ましてや誘っていただけるとは微塵も思っていなかったし、とにかくその日は仕事が休めるはずもない、と完全にあきらめきっていたというのに

めちゃめちゃあっさりと休みが取れてしまったというね。(*゜Д゜*)

ああああああーーーーん とにかくとんでもない幸せモノですわいは(ノД`*)。*゜。

ご一緒いただいた松友のみなさまに こころから感謝。

レポ的なものを書かねば!!と思いつつも、大興奮のイベント後ほとんど寝ないで神戸に戻ってきてそのまま2日間お仕事で 疲れと眠気に勝てず本日いいたります〓■●すいませんすいませんすいませんsweat01sweat01sweat01

すでにあちこちのニュースや 他のたくさんのブログさんのところで詳細が報告されてますので もうわいがあえて今さら書くことはないと思われますが(笑)

とりあえず個人的な記録として 残しときたいことだけ一応・・・・(笑)

___________________________________________________

当日朝、品川駅で ご一緒する松友さんと合流。その後渋谷へむかい、今日誘って下さった東京の松友Tさんと、そのお連れ様Eさんと合流。

どでかいdocomoケンさんの看板を真正面にのぞむ大変素晴らしい眺めのレストランにてみんなでランチをしたのですが、そのさい私を除く3名が注文したドリンクについてきた「スジャータ」のフタに!!ミラクルが起きていた(゜Д゜;)))

Dsc00502 花言葉と植物の名前にご注目。。。。「煩悩」「幸いを招く」「まつ」

・゚・(;゚;ж;゚;)・゚・。 ・゚・(;゚;ж;゚;)・゚・。・゚・(;゚;ж;゚;)・゚・。!!!!!!!

食事後 早速会場の渋谷AXへ向かう道に、黒装束の人々が続々と集結してきててウケる(←自分も)

そして会場の前にまたしても!車体に「褐色の恋人 スジャータ」と記されたトラックが停車・゚・(;゚;ж;゚;)・゚・。

暗示なのか!今日はきっと 褐色の恋人(=カムイなケンイチ)が わいらに幸せを運んでくれるに違いない!!!と イベント開始前に少し不思議な盛り上がり方をしたわいらでした。

そんな感じで会場入り。しかし 残念ながら今回のイベントは色々と段取りがまずかったようでございます。炎天下の中 長時間客を並ばせない、という意図でメイクの整理番号を配られるはずが、、、、みなさん思いっきり並んでました黒装束で。話が違ーう。

あんな日差しの中3時間も待たされては大変。私達は真っ黒な長蛇の列がなくなるまで日陰で涼やかに待機。(笑)

そうそう、列の中に、完ぺきなDMCコスプレの方々がいらっしゃいましたね。。。あのクラウザーさん役とジャギ様役の方々、大阪と兵庫から来られてたそうです。。。すげえーー

ようやく建物の中に入って整理番号を配られたと思ったら、自分のメイクの順番がくるのは まだまだまだ相ーー当ーーー先。番号を呼ばれるまで 会場のスクリーンに映されていたDMCの予告映像や、劇中に出てくる楽曲のPVを見ていたりしたんですが

やべええええええ!!!!「SATSUGAI」のPVが相当ヤバイッス!!!!

もーめちゃめちゃかっこよかったクラウザーさんが〓■●てか普通にPVとしてのクオリティ高いんじゃなかろうか。早く手に入れたいなアレ!!

金●ガールズと鬼牙 鬼刃のやつも、楽曲も映像もかっこよかったですねー。

「甘い恋人」は、笑いましただいぶ(笑)。てか、会場のいたるところで 思いっきりデスメイクの人たちが「甘い甘い 甘いあまーーい♪」って口ずさみながら歩いてるのが 個人的にツボりました。 あのうた 普通に口ずさんでしまいますよね?!

そしていよいよメイクの時。クラウザーさん・ジャギ様・カミュ様の3タイプあって、どれにしようかぎりぎりまで悩んだ結果、せっかくだもん、と結局クラウザーさんメイクをチョイス

Photo  

      デスメイク完了であるわーーーーー!!!

      殺。まつげが白くなっとる。。。。笑

さーーーそしてとうとう!とうとうイベントが始まりますっ!!!

やっぱり長くなるので次へ続く。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »