« メントレG〓■● | トップページ | その後のつぶやき »

DMC公開初日舞台挨拶 ドMツアー in 大阪。

もーーーー今回のチケット争奪戦は 本当に 相当死に物狂いだった!!

本気でムリかと思い一時は泣きそうでしたが。 粘って粘って かろうじて大阪のチケットをもぎ取ることに成功。。。。。。。。フウ。。。。。。。(ノД`;)))

やっぱ黒装束で行ったほうがいいのか?!とか 「殺」シールは必要だろうか?とか色々考えたんですけど

今回は一人での参戦が心細すぎて、、、フツーに行くことにしました                                    

     

当日。mixiで知り合った松友さんと待ち合わせして 一緒に会場入りすることに。

初めてお会いする松友さんで(しかも10歳年下という恐怖。)緊張だったんですが、普通に楽しくおしゃべり出来て(と思ってます勝手に。笑)

ケンイチファンに初対面とか年の差とか関係ないですねと あらためて認識いたしました!(勝手に。笑)

ただでさえ夏休み中の土曜日の映画館。一般のお客さんプラスDMC舞台挨拶のお客さんで、かなり広い TOHOシネマズ梅田のチケット売り場も 相当な大混雑ぶりでした。

DMCのグッズ売り場ももの凄い人だかりができてた!

私は うちわとパンフとクリアファイルと なぜか絆創膏をご購入。あのダサ可愛さに胸ときめいてしまったわーー!

しかも私達が到着した午後2時前には、23日上映分のDMCのチケットはすべて完売!!!                                                       

凄いぜDMC!凄いぜクラウザーさん!凄いぜケンイチ!これから大阪入りする松ケン&リー監督に良いお知らせが出来て嬉しい♪♪

会場の入り口には、等身大クラウザーさん&ねぎっちょの看板と、全国縦断で「デトロイトメタルシティ大ヒット」という文字を完成させる寄せ書きの布。

大阪の文字は「ト」でした。スタッフさんに「松山さんに渡しますので、メッセージを!」とペンを渡されるも、咄嗟に何を書いていいか分からん(笑)何書いたっけ、、、、確か「べえべえしてください」とかなんかそんな・・・(゜Д゜;;;)くだらんすぎる(゜Д゜;;;)

前置きはこれ位にして、いよいよ会場入りして着席。私の席は前から6列目の舞台向かって右側のブロックでした。

L弾丸の時に引き続き かなり近くに舞台最寄の非常口があり、今回もここから登壇者入場か??と思っていたら

本当にその扉から元気Pが出てきた!!!キャー。続いてDMCTシャッツを来たフムフム氏やらスタッフがぞろぞろと出てきました

元気Pが早速しゃべりはじめ ものすごくあっさりと舞台挨拶が開始。

「主演の松山ケンイチさんと 李闘士男監督です!!」

真横の扉から、ケンさん出てきたーーーー!!!!

グレーのスーツに白いDMCTシャツに、カムイのエクステのしっぽ付き

やっぱ細い!顔小さい!黒い!鼻が高い!横顔が美しい!!!

わーーーーーーーーあああああん かっこいいいいいいいよーーーー!!!!!

一番端の席じゃなかったのと 今回はやたらとスタッフさんのガードが厳しくて、サインや握手を狙うチャンスはなかったけど、ステキすぎるケンさんがよく見えました

舞台に上がってしまうと やっぱりちょっと遠くなるので、わいはもう前の席の人の髪の毛に鼻息がかかる勢いで身を乗り出してケンさんを凝視!!前の人うざかったよね御免!!(笑)

大拍手で迎えられて舞台真ん中に立ったケンさんは いつもどおりの松山式直角礼。

ああああああああ 礼をして膝の横にぴしーーっと伸びた手の綺麗なことといったら〓■●

しかし、、、、拍手は大きかったのですが、今回の大阪の観客のお行儀の良さにびっくりだったんですよねーー。。。。L弾丸の時の元気はどうしたんだみんな?!?!キャーとかギャーとか松ケーーンとかもほとんどなかったような。。。。

わいも一人だったので叫ぶ勇気がありませんでした。チキンでごめんなさい。

以下、しゃべった内容の順番とかぐちゃぐちゃですし 文章もそのままではないですが 覚えていることだけ。。。。間違ってたらご指摘ください!

●松ケン:「これから見ていただくんで 映画については特に言うことはないんですが(←お決まりのコレね。)見て、笑ってすっきりして帰っていただけたら嬉しいです。コメディ映画ですけど、原作とは違う 映画ならではのストーリーに仕上がってるので きっと何か感じていただけると思います」

 李監督:「今日この会場が750人(?多分)入ってて一番多いということで(拍手!)しかもこの劇場の今日の分のチケットは完売ということで(また拍手!!)ありがとうございます!今日はみんな、いいリアクションをするように!笑」

そう、李監督は終始リアクションに対して厳しい発言多かったです!流石 関西出身。

●李監督:「(なんかしゃべってた松ケンに)あれ、何で今回そんなカミカミなの?」

  松ケン:「・・・いや・・・、僕はだいたいいっつもカミカミなんですけども(会場爆笑)」

 李監督:「ていうかテンション低くない?広島が一番テンション高かったよね、なんで????」

 松ケン:「や、そんなことないですよー さっきたこ焼きも食べたし。着いてすぐおなかすいてたんで、早速たこやきを食べたんですよ~。おなか一杯で満足しちゃったからテンション下がってるんですかね(笑)」

 松ケン:「僕、初めて見たんですけど、たこやきって甘いのと辛いのがあるんですね?!なんか箱に「甘」と「辛」のシールがついててーー」

客席「・・・・・・・・・(シーン)・・・・????・・・・・アハハハー」

・・・・・・そう、本当に静かだったんですこの日の大阪・・・どうしちゃったんでしょうね???ケンさんがテンション低く見えたのも 黄色い歓声が少なかったから緊張してたんかなーー?とか思ったり。

そのとき後方の客席から聞き覚えのある声で

「それはソースですか!?」と一声が。声の主はなんとご一緒した松友Fさんでした!えらい!

しかもその掛け声に「はい、ソースだと思います!」と律儀に答えるケンさん〓■●

ソースで会話〓■●ウォシャレ

●根岸が社長に部屋をめちゃめちゃにされた後のシーンについて。

李監督:「松山君はすごいよ。女優さんはいつでもナミダを流せるって言うけど、同じタイミングで同じ量のヨダレを流せる俳優さんって言うのは松山君位だと思う!」

●撮影で大変だったエピソード

 松ケン:「『夕景狙い』というのがあって、クラウザーさんが全速力で走るシーンでそれをやったのが大変だった。普通『夕景狙い』というのは一発撮りで終わるものなんだけど、なぜか暗くなっても何回も何回も撮りなおして、何回も走らされたのが、ちょっと大変でしたね~。」

 李監督:「実はその撮影のあと、松山君はすごく悲惨なことに、、、なってたんだよ   ね?!あれ、これは言わないほうが良い??」

 松ケン:「(俯いて恥ずかしそうに笑いながら 首を振る。)それは言わなくていいです」

・・・・・・・・多分コレはあれですよね、どこで読んだ情報か忘れちゃったけど、全速力で走りまくった後、吐いちゃったって言う・・・・(ノД`*)。*゜。ウワーン

そういう苦労話を隠そうとするケンイチが好きだーーー!!!(ノД`*)。*゜。ウワーン 

                                                              

もっとしゃべってたと思うんですが すいませんもう覚えてませんorz

その後、次の京都までの時間があまりなかったためか、他の地域であったという質問コーナーが 大阪ではありませんでしたorz

最後に 客席をバックにして写真撮影をするということでケンさんが舞台から降りてきて、最前列ぎりぎりのところに立ちました!!

私の席から見ると、もーケンさんの横顔が、高い鼻筋が、丸見えで〓■●

絶景。〓■●

これ、もっと近かったら わい失神しとるな。良かった離れてて。

全員でメロイックサインをして写真を撮った後、731の時と同じくケンさんの「せーーの!」という掛け声の後「ト!!!!」ってみんなで叫ぶムービーを撮って終了。

(掛け声、やばかった〓■●)

そんな感じで舞台挨拶は無事終了し、スタッフの厳しいガードの中ケンさんは会場をそそくさと帰っていきました。

去っていくとき、時間もなくて スタッフに厳しく制止されながらも、握手を求めるファンに可能な限り手を差し出そうとするケンさんの姿が見えて、泣きそうになりました。優しいなあ、ほんとに。。。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

怒涛のドMツアーも、無事終了したみたいですね!

松ケン、李監督、スタッフの皆様ほんとーにお疲れ様でした!!!

なんか途中 松ケンが脱走したとかなんか 色々あったみたいですけど(笑)

さて、映画「デトロイトメタルシティ」鑑賞 2回目。やっぱり、

超  お   も   し   ろ ~ ~ い!!!!!!

セリフ以外のところでの下ネタの再現がやっぱり若干マイルドになってる分 原作とは笑いの方向性というか種類が違ってたことは否めないと思いますが

これはこれでめっちゃ笑えたもん!

2回目の昨日のほうが 落ち着いて観れたせいなのか、731の時よりも笑えた。

会場のからも 終始笑い声が上がってて、すごく 嬉しい

というか、クラウザーさんのライブシーンでリアルに鳥肌が立ち、

ねぎっちょとお母さんの神社のシーンや

クラウザーさんがジャックとの対決の会場まで全力で走っているシーンで

リアルに泣きそうになってしまって びっくりした。

くだらなさと下品さが魅力の(すいません)あのギャグ漫画を、原作の世界観を壊さないままに こんな風に笑えて泣ける青春ストーリーに仕上げることができたってことが凄いと思う。

ただ爆笑させられるだけでなく、こんなにも感情移入してしまうほど クラウザーさんと根岸というキャラクターを好きになってしまうとは思わなかったです。。。

松山ケンイチやっぱりすごい。ありがとう!!!!

そして監督・元気さんはじめ この映画のスタッフと他のキャストの皆さんも 本当にありがとう!!

細田くんのチャラい感じも、秋山さんのキモさも、ファッキンクレイジーな松雪さんも、天然なローサちゃんも 大倉さんや岡田くんのDMC信者ぶりも最高だったし!

いつの間にか口ずさんでしまうようになった「甘い恋人」や「SATSUGAI]をはじめ 音楽も最高だったし!!

クラウザーさんの見事なパフォーマンスの原動力となった エキストラの皆さんにも 感謝!!

これから更なる大ヒットを願って☆☆私も 周囲に自信満々でお勧めしようと思います♪♪  

                                                                

                                                

|

« メントレG〓■● | トップページ | その後のつぶやき »

デトロイトメタルシティ」カテゴリの記事

コメント

★tmc様

tmcさーーーーーーーーん!!!!!

自分がカミカミなの承知の上で
いつでも真面目にしゃべり続けようとするケンイチが
わいは愛おしくてなりません〓■●


わーたこ焼きの話を最終地でもしてたんですか!!
ほんとにシーンとなっちゃったからな・・・・ケンさん凹んでないかな・・・
と 心配していたら
六本木でわざわざしゃべったということは
やっぱりちょっと凹んでますよねそれは(>Д<)
ケンさんが大阪に苦手意識を持ってしまったらどうしようかと本気で悩みます(笑)
ちょっと嬉しそうに返事してて超可愛かった

ヨダレは立派なお芝居でしたーー!
何テイクもとって そのたびに同じ量・同じタイミングで流す ケンさんの見事なヨダレテク。それでリー監督も見所として一押ししてたわけですね!

俯いて恥ずかしそうに首を振ったときは・・・・
もう わい キューンて(ノД‘*)))
キュンキューンてなって(ノД‘*))))
ほんとに死んじゃいそうでした好きすぎて〓■●

で、さらにトモさんのブログで 六本木の舞台挨拶で観客とハイタッチのとこ読んで
ああもう何でそんないいひとなんだケンイチ~~~!!!!!!!
てなって泣きそうでした。。。。
つか
今想像してヤバイです
キラキラ笑顔のエクステ褐色ケンイチと
ハイタッチ〓■●
してええええええええ〓■●


映画、本当に笑えて 本当にジーンとして。。。。
漫画を読んでただけで まだ実写化が決まったばかりのころは
まさかクラウザーさんや根岸のことを泣けるほどに好きになるとは 予想すらできませんでした。
DMCには 良い意味でほんと 予想外に振り回され 楽しませてもらったって感じですね!
ほんっっっとに松ケンありがとうですよ!!!!!
そりゃ、コメントもコメ返も 長くなりますよ!!!〓■●   
   

★まじょっこ様

821、めっちゃかっこよかったですねーーー!!!!!!!
私、昨日やっとYOUTUBEで
YAHOOのトークライブの模様を観たんです!!!
やべええええーーーー超カッコいいじゃないですか!!!!
まじょっこさん あれを生で見れたんですね〓■●
うらやましいですよう!!!
メルシーにも歓声があがってて大人気でしたね☆

あ、絆創膏かわいいですよね!
私、よく指をケガするんで
今度会社でつけてみようかと思います(笑)


投稿: K♪ | 2008/08/29 01:07

そうです!
ちょーかっこよかった!!
つけ毛、いいです。
メルシーが来てくれたおかげでかわいい笑顔も見れました♪
ほんとまぶしかったです!!
カジさんの歌を聞くために、観客席の最前列に降りてきた時はびびりました(笑)

ドMキャンペーンも参加したかったなぁ・・
ちなみに、私も絆創膏なぜか購入しました!
なんか絆創膏ってかわいくて好きです。

投稿: まじょっこ | 2008/08/28 22:51

K♪さ~~~~~~ん!!!!!
わいもべえべえされたいべえ!!!!!

>僕はだいたいいっつもカミカミなんですけども

+。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+ +。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+ +。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+ 

たこ焼きのことは六本木でも言ってましたよ!!!
K♪さんのレポ読んで思い出しました!!!
松ケンが「大阪で劇場の横でたこ焼きを食べたんですけど
甘いのと辛いのがあるの僕知らなくて、
甘いのと辛いのあるんですね~っていう話をしたら
シ~ンってなっちゃって」
監督「客席から、ソースだろってつっこまれてたよね(笑)」
って!!!
お友達だったんですね~~~!!!

+。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+ +。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+ +。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+ 

しかも返事してるケンさん〓■●
そういうとこ好きすぎますね本当に!

>同じタイミングで同じ量のヨダレを流せる

偶然の産物なんだと思ってました(((( ;゚Д゚)))
あれ演技だったんだ(((( ;゚Д゚)))
貴重すぎる話をレポってくれてありがとうございます!!!

>俯いて恥ずかしそうに笑いながら 首を振る

〓■●~~~+。:.゚=□○0゚.:。+
〓■●~~~+。:.゚=□○0゚.:。+
〓■●~~~+。:.゚=□○0゚.:。+
〓■●~~~+。:.゚=□○0゚.:。+
〓■●~~~+。:.゚=□○0゚.:。+

もう
ダメポ

それから、六本木でもケンさんサインと握手禁止されてるんだろうな~
って感じがモロに漂ってましたが
それでもできる限りハイタッチとかしてあげてて
本当に優しい人なんだな~と思いました。
はああぁ、ほんと好きすぎます。

で!
わいも!
クラウザーさんがジャックとの対決の会場まで全力で走っているシーン
とか
信者が「もういいですクラウザーさん!」って叫んでるとことかで涙でそうになりました!
ビビりましたそんな自分に。
そうか、そこまで好きになっているってことですよね。
K♪さんも同じところでそうなったということに
驚きと嬉しさと。
そして松ケン本当にありがとう!!!!!

長くてごめんなさいK♪さん〓■●

投稿: tmc | 2008/08/27 02:46

★まじょっこ様

わーーまじょっこさん821に行かれてたんですか?!?!カジさんとかメルシーも来てたやつですよね??
ネットで写真とかしか見てないですが、あの日のケンさんも相当かっこよかったんじゃないですか?!?!〓■●

2回目のほうが笑えたOR泣けた、という人、ひそかに多いのかな??
1回目よりも落ち着いて見れた気がしますしねー。
そうですよね、早くまた観たい、特にクラウザーさんのライブシーン~~
まじで鳥肌立ちます!

私も自信を持ってまわりのひとにオススメしようと思ってます!

GO TO DMC~~~!!!                            


★さぁ様

ぎりぎりで参加出来ましたドエムーーー!!!
さぁさんも もしかしたら大阪か岡山かどこかに 参戦されていないかなあ~と思ってたんですが。。。

「べえべえしてください」は、他にも書いてる方がいらっしゃったように思います。
「レ○プ」方面のコメントほうが良かったか?とも思いましたが、あの人だかりでそれを書くのは流石に気が引けました大人として。(笑)


すいません、1センチでも近くでケンさんを見たくて。。。ついつい、ついつい!
前のめりになりすぎてしまったんですorz
私の列で 明らかに私だけ前に出すぎてました プププー!!!


にしても、ケンさんのかっこよさはハンパなかったですよ。。。
731のときも たいがいヤバイ!と思いましたが 今回はもうさらに上を行くキラキラ度で、
ホント死んでしまうかと思いました〓■●
                            

★hisa様

わーーーーんhisaさん!!!
ほんとご一緒したかったです!!
てか、クラウザーさんも根岸もだいぶやばいけど、ほんっっっっっとに
・・・・・カムイのケンさんやばすぎます〓■●!!!
かっこよすぎましたね!!!好きすぎますーーー!!!

映画も 笑えて泣けて、ケンさんの言うとおり 観てスッキリできる映画でした。
早くもう一回みたいです♪


投稿: K♪ | 2008/08/27 02:24

★ふーか様

連投ウェルカムですよ!

いつもこんなグダグダなレポしか書けないんですが
喜んでいただけたらこれ幸いです☆☆

ソースのケンは、かなりGJでしたよふーかさん♪♪
今考えたら 私も「何個食べたんですかー!」とか合いの手を入れれば
もう少し会場をあっためられたかなーとか思うんですが
勇気がありませんでしたorz


雑誌のインタビューでは DMCの撮影を「すごく楽しんだ」ことばかりが主に書かれていることが多いですが
吐いちゃったことみたいに きっとたくさん辛かったこともあったと思うんですよねー。
でもスクリーンではそんなこと微塵も感じさせないし
今回のドエムツアーも 相当しんどいはずなのに ファンの私達にはあんなキラッキラの笑顔を見せてくれて
あーもう本当にかっこよすぎて好きすぎます!!!!
ずっとついていきたいですね!!!                         
    

★まろこ様

わーまろこさん!
まろこさんもお一人だったんですか?!
まろこさんと一緒にケンさんに声援を送りたかったです
なんか今回はチケット争奪が激戦過ぎて連番取れない人が多かったんですかね、
一人で見てた人が多かったせいで お客さん静かだったのかなあ?

ほんとにケンさんのキラキラオーラがやばかったです。。。。〓■●
てゆうか、生ケンイチに会うたびにカッコよさが増してる気がするんですが〓■●

映画、笑えるし泣けるしステキな仕上がりですよね!
あらためて 松山ケンイチという人のお芝居の触れ幅の広さに、ため息が出るほど感心してしまいます!
こんなレポでも まろこさんに喜んでいただけて 良かったー     
              
    

 


★ひろちあ様

はじめまして!!!
わーご訪問ありがとうございます♪♪

私も レポ書きながら、あの日のケンさんのキラキラ笑顔やら
ファンの子への優しさやらを思い出して
ニヤニヤしたり泣きそうになったり
なんか大変でした(ノД‘;;)

ひろちあ様も大阪の舞台挨拶にいらっしゃったんですね☆
また今度ケンさんが大阪に来てくれたときは、
一緒に大歓声であったかく迎えましょうねーー!!                                                  


★ふう様

「せーの!」は、
・・・やっぱり731の時が一番やばかったです〓■●
カミカミなケンさんに監督が突っ込んだときは、正直「監督きびしいなー!」って思いました、私的には、普段に比べたら上手にしゃべってるなって思ったんで(笑)

ソースのケンはほんとGJでしたよー☆
私もその方と並んで参加していたら、
悔いが残らないくらい歓声を送れていたかもしれないのですが!
あーでもやっぱり広島、行きたかったです
上映前と上映後ではやっぱりかなりテンション違うのでしょうねー!


おおお、ふうさんのお友達はDMCと松ケンを大絶賛のご様子ですね!
ヤッターーーーーーーーーーー!!!!!(>∀<)
私の周りでも DMC観たい子急増中なので、
自信を持ってガンガン推して行こうと思います!!
あ、ちなみに私も「あまいあまーい♪」と「時をこーえーてー♪おいでよサァーリィー♪」が脳内を駆け巡っていて、気をぬくと口からメロディが漏れています(笑)


投稿: K♪ | 2008/08/27 02:05

K♪さーーーーーーん!!!!!
いっつもカミカミ発言~~・゜・(PД`q。)・゜・  
あぁぁ、一緒に聞きたかった。。
生声も見た目も、なんか全部がドツボすぎました。
やばいやばい。(゚∀゚*)かっちょ良すぎた。
DMCの舞台挨拶なんだけど、実はカムイの宣伝になってたんじゃないかと・・・(笑)

>2回目の昨日のほうが 落ち着いて観れたせいなのか、731の時よりも笑えた。
ホントに!!神社のくだりでウルッとくるなんて予想外でした。
1回目はそんな事なかったのに。(←それは興奮しすぎ。^^:

投稿: hisa | 2008/08/26 23:11

ぎゃぼーー!!すごいっス!!大阪の舞台挨拶行かれたんですかーー!?
うらやますぃ~~~~
そしてそして、素敵なレポありがとうございます☆☆これまたニヤけますなぁ~~。
K♪さんの咄嗟の一言”べえべえして下さい”。最高の一言だと思います。(私の願望でもあります)
てか、どんだけ前の人にへばりついてたんですか 爆笑 怖いじゃないですか 笑
あーー、かっこよいケンイチさんの姿が想像できますーー
最後に舞台から降りてきたとか・・・降りてきたとか・・・絶景とか。。あー、だめだ、想像が限界点を超えそうです
Kさん、おつかれさまでしたそして、ごちそうさまでした

投稿: さぁ | 2008/08/26 22:21

Kさん、こんばんは☆

2回目の方が笑えたっていうの、同感です!!
私は821に行ったのですが、初日に2回目を観た時の方がおもしろかったです。
昨日3回目も観に行きましたが、やっぱりすごくおもしろかったです。
そして3回とも泣きました(笑)
早く4回目観に行きたいです!!
これなんなんでしょうかね?
クラウザーさんのライブを見たくなっちゃうのかな?
あれは本当にゾクッっとします。鳥肌です。

公開前は自分も観ていなかったので、おそるおそる周りにすすめていたのですが、今は自信をもっておススメできます!

GO TO DMC!!
GO TO DMC!!
GO TO DMC!!

投稿: まじょっこ | 2008/08/25 23:58

「せーの!」にはキッチリ反応する私ですよー♪←ウザイ
楽しいレポありがとうございます!
>松:「・・・いや・・・、僕はだいたいいっつもカミカミなんですけども(会場爆笑)」
・・・・・ぶふっ、ウケる…(爆笑)
あと、ソースで会話されたご友人が素晴しいですね!!!

監督が言われる「広島が一番…」てのは、上映後だったからだと思いますよー。
観客の方も、気分が盛り上がってますし、拍手があったりしますからね^^
あー!でもでもご一緒できてたら叫べたかも~!!←

本当に、映画は本気で面白いですね!
ドMの翌日も松ケンファンじゃない友人と観に行ったんですが、
その友人が映画鑑賞後「ちょっと、松ケンほんますげえな!!!」と大絶賛だったのがキュンとするくらいに嬉しかったです☆
そしてその友人、日が変わっても仕事中に脳内が「あまいあまい♪」に犯されて困ったことになってるそうです(笑)
ちなみに私の本日の脳内は
「犯し放題、俺は魔王♪」でいっぱいです。
口ずさむとこれまた困ったことになります←


投稿: ふう | 2008/08/25 21:51

はじめまして⊂(^ω^*)⊃
レポ読ませていただきました☆
なぜか読みながら泣きそうに
なりました、、(qω`。)汗
私も大阪の舞台挨拶行きました!!
カッコ良すぎですよね本当に・・・

松山さまは本当にファン思いで
感動します\(^^)/
走るシーン・・本当に大変だった
みたいで、、、(´;ω;`)
本間に素敵でした☆

投稿: ひろちあ | 2008/08/25 21:40

ええええーん

何故か泣きそうです私も一人で行きました!!Kさん~

心優しき方がmixiで譲ってくださり行けたんです席は後ろの方で小さくしか見えませんでしたがケンイチさんのあのオーラはかなりのもので、会場全体を包んでましたよね

内容を殆ど覚えてなかったのですが(興奮のため)レポを読んで、思い出してはキュンキュンしてま

映画もあんなに笑えるとは想像以上でした。ほんと、チマチマしてないクラウザーさんがあんなにかっこいいとは・・・。根岸君のあの動きは他の誰にもできませんよね。

はぁぁ ありがとうございますKさん

投稿: まろこ | 2008/08/25 18:59

連続コメントすみません!!!笑

すんばらしいレポをありがとうございますー♪♪そのときの情景が蘇ってきて、むっちゃ感動してしまいました…。あぁ…。
この日ほどソースに感謝した日はありません。マヨネーズ派なのに…笑

あれはやっぱり…吐いたってことだったんですねぇ。意地っ張りだなぁ…もぉ…。
もっと好きになるじゃないか…!!!

なんか最近のガードのキツさを見てると少し胸が痛くなっちゃいます…
でもどんなに人気者になっても、どんなに大変でひどい目にあっても…ファンを大切にしてくれる松山さんが素敵すぎます。

体を壊さないようにがんばって欲しいですね☆


投稿: ふーか | 2008/08/25 03:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: DMC公開初日舞台挨拶 ドMツアー in 大阪。:

« メントレG〓■● | トップページ | その後のつぶやき »